海に浮かぶ月のブログ

ポケモンのことがメインです

2019-01-01から1年間の記事一覧

10月部内戦 テキスト2倍ポケカ

どーもクラゲです。 10/21にフラワーギフトで部内戦が行われました。ルールは「テキスト2倍ポケカ 」です。 テキスト2倍ポケカ ってなーに? テキストが2倍になるポケカ です。 優勝者のくまーさんのブログを参照してくだい。 テキスト二倍ポケカ優勝デッキ …

エルサナ一家 ~タマと家電を添えて~

5月になりました。GWも明け、早く夏休みにならないかと思う今日この頃です。 ※もう9月です 夏休みの真っ只中です 公開忘れてました(というかびびってあげられなかった) 1年生の皆さんは大学生活も1か月が過ぎました。(※半年経ってます) 新歓大会も控え(※も…

タマゴグループシングル

この記事は7月16日に行われたフラワーギフト部内戦についてまとめた記事です 注意 この記事には、 読みにくい文章 日本語になってない日本語 特に面白くもない内容 が含まれています ルール タマゴグループ未発見を除き水中23を統合させた全12グループから参…

 しりとりドラフト構築

はじめに 今回、初めてブログというものを書いてみたので、なかなかに読みにくいものとなっているでしょうが、温かい目で見守ってくれると嬉しいです。 しりとりドラフト 先日行われたしりとりドラフトで私が使った構築 構築 順に、キテルグマ→マフォクシー→…